This Category : 妊婦日記

--
--/--
*--*

入院準備

2009
11/10
*Tue*
CATEGORY : 妊婦日記
荷物

入院用の荷物です

予定日は年末です。このころの満月は1月1日が一番近いので、イメージはそのあたりなのですが、36週までは全て、用意万端にしておいたほうがよさそうなので、とりあえず、一番先に必要になる入院セットをつくりました。
あとは、12月初旬に借りたり、もらったり、追加で買い物したりして調整しようと思います。

今日32週6Dなので、明日から33週・・・はや!!
まだまだ時間があるように思っていましたが、あと3週間で用意を整えるのか~
けっこう焦ります


今日検診だったのですが、お腹の王子の生育は順調。そして嬉しかったのは、ちょっとだけ私自身の体重が減ったこと!
ちょっと太る速度が速かったので・・・息切れはしてしまいますが、少しお腹の重心が決まり始めて、「機敏なデヴ」になったので、運動不足解消&便秘防止に、転ばない程度にゆらゆら踊って(笑)いたのが良かったのでしょうか・・・?
結果オーライで、この後調子に乗らないで、食べ物気をつけて、栄養とりつつ太りすぎないように頑張ります





08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
