This Category : イベント

--
--/--
*--*

7月13日(水)タロパリ報告!

2011
07/14
*Thu*
CATEGORY : イベント | THEME : スピリチュアル | GENRE : 心と身体
taroparisess.jpg
水曜日のタロパリご参加の皆さまありがとうございました!
とろけるような暑い一日でしたが
おかげさまで盛況の会となり、ラストはとっぷり日の沈んだ時間までわいわい楽しくお話しさせていただきました


taropari2.jpg
taroparicandle.jpg

今回、お待ちの間に作成したのはアロマキャンドル、ちょっと暑い中で暑い作業(笑)でしたが、気に入っていただけたら嬉しい限りです

午前に来ていただいたタロパリ初回のTさん、Sさんはじめ、今回のタロパリも皆さん
「なんでぴったり符合するんだろ???」と、不思議な力を感じ、
ひいてめくられるカードを目にするたびに、
ひらめき!というか「気づき」を心の中ではじけさせてくれるセッションに笑顔満開だったり、
時には涙したり・・・

明るくて、癒しのエネルギーに満ちた、素敵な一日でした


今度のSpicaでのタロパリは来年年明け1月を予定しています。

その前にまたタロパリで癒されたい時は、サトコさんの葉山のアトリエもおすすめします(ホムペ/リンク/moontree)


今回のイベントでも本当に素敵な人達に出逢えて、一緒に笑えて、とても幸せでした

ありがとうございました



やまぐち

7月9日(土)タローデパリ

2011
07/12
*Tue*
CATEGORY : イベント | THEME : スピリチュアル | GENRE : 心と身体
taropariaroma.jpg

土曜日のタロパリ、お待ちの間にオーガニック蜜蝋でのアロマキャンドル作成風景です

普通の蝋より、煤が少なくて、ほんのり甘い香りのする蜜蝋。

クレヨンなどで色付けせず、そのままの黄色を生かした素朴なキャンドルです。

結構簡単に作れるので、一度やり方を覚えれば自宅でも簡単に作れると思います。


アロマは皆さんそれぞれ、自分のお好みに合った調合で、みていて楽しかったです

タロパリのリーディングはプライベートな空間で、お一人様づつなのでお写真は私の方では撮っていないのですが、
当日きてくださったO様がブログにUPしてくださったので、後ほどご紹介させて頂きたいと思います

明日もタローデパリです。

皆さんがぐっと元気になりますように!!




感謝!

やまぐち

タローデパリ!お席が少なくなってきました!

2011
07/04
*Mon*
CATEGORY : イベント | THEME : スピリチュアル | GENRE : 心と身体
image.jpg

2011年 7月9日(土曜日)/ 13日(水曜日)

タローデパリ リーディングの会(オーガニックアロマキャンドルも作っちゃおうの会)

おかげさまでご予約のご連絡、日々いただいております。

ありがとうございます

水曜日はリクエストいただき、午前中もご予約受付することとなり、AM分は満席となりました

水曜日午後はまだ空きがございますのでお時間ご都合の良ければ、ぜひ遊びにいらしてください


土曜日午前もOPENになりました!AM10:00から受付追加いたします!
午前は3~4名様OKです!!

土曜日は午後、もうすぐ満席になります!残席のあるうちにお早めにご連絡いただければ嬉しいです


本当に、明るくて、占い?なのに占いじゃない??ポジティブさを導き出してくれるタローデパリは大好きです!!

この楽しさと、心のデトックス感、もやもや払拭感、ぜひ体験してみてほしいです


皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています!!



やまぐち

フラワーアレンジメント:恋せよバラに!報告

2011
06/09
*Thu*
CATEGORY : イベント | THEME : 花と生活 | GENRE : 趣味・実用
arrngementemi.jpg

8日の午後のフラワーアレンジメントは香りの素敵なブーケになりました

野の花の自由さや軽やかさと、エレガントで気品高い花材との組み合わせによって、

優しい、大人の女性らしい雰囲気です


なかでも中央のアプリコットファンデーションという品種はまあるく、芍薬のような優美な花弁で、

おもわず頬ずりしたくなるような・・・(笑)

arrengement0608.jpg

シャビーなかんじのスモークグラスや、田園風になるブラックベリーも素敵でしょ?

こんな感じのウエディングブーケで、も素敵だなと、ちょっと思ったり(笑)

避暑地のリビングのような、爽やかな仕上がりでした。


御参加のみなさまありがとうございました




次回は8月第1週水曜日 13:00~

「苔玉のある風景」ということで、インテリアとしても、プレゼントとしても喜ばれる苔玉を2種、作成予定です

皆さまこぞって御参加ください

100万人のキャンドルナイト2011

2011
06/01
*Wed*
100万人のキャンドルナイト 2011 6月25日 13:00~

オーガニックビーワックスでアロマキャンドルを作ります。

参加費は1,000en

※100万人のキャンドルナイト公式サイト、イベント地図にものっています

candle.jpg

今年の夏至は6月22日です。

夏の夜、アロマの香るほのかなあかりでこれからのエネルギーのことを考えてみましょう。

お気軽にご参加ください。


ヤマグチ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
