This Archive : 2010年08月

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーエッセンス

2010
08/31
*Tue*
o-ku.jpg

フラワーエッセンスを初めて飲んでいます

効果ある人、無い人、様々だとは思いますが、ここでは私個人の感想を書かせて頂きたいと思います。


「こころの痛み」や「ひっかかり」、「不安」「恐怖」「閉塞感」・・・

忙しい日々に、見ないふりをしてきた、「こころ」がありました。

ポジティブであり、くよくよせず、いつも笑顔で、

悩み事は個人の事、と吐きだしてひとさまに見せてしまうこと、見えてしまうことがみっともないと思っていましたし、今でも、できるかぎり、自己処理をして、すっきり綺麗な部分で社会生活を過ごしたいと思っています。


「人の前で笑え、神様の前で泣け」

いつかどこかでそう聞いた言葉が、私自身を作ってきたようにも思います。


セッションを受けることは勇気のいる事でした。

誰にも見せたくない、弱点だったからです。

「こころ」の波動が空気を揺るがし、広がって、世界に影響することを信じているのに、

「波動」を留めておける「水」・・・植物の波動を、溶かしこんだ「水」があることも、にわか信じられないとも思っていました。


でも、強い導きを感じて、

今回、Spicaでもイベントをひらいてくださる木村さんに出逢えました。

彼女は、とても心地よい人で、良い意味で「人間離れ」しているように思えるのです。

彼女のお腹に大きなトンネルが開いていて、そこはタスマニアの海や自然に直結しているように見えたのです。


この世で人間の形をして存在しているのが、奇跡のように。

選ばれたエッセンス、それが本当に、私にどう影響するのか?

希望や願い、こころを込めて、飲むことに。




重い重い、こころの扉を開いて、ずっと隠していた、

私の「こころ」

今のイメージは、産み落ちて、力なくかぼそく消え入りそうな声で泣く、嬰児。

真っ赤な、命。

守ってあげないと、今にも死にそうな、

私の分身。

ごめんね、ずっと、見ないふりをしてきて、

ごめんね、ずっと、淋しくさせて、

ここにいるよ、抱きしめてるよ、

愛してるよ・・・・


・・・大きな感情、大きな、大きな、胸が張り裂けそうな、「愛」がそこには居たのに。

ずっと、暗闇に閉ざして塞いでいたのです。


選ばれたエッセンスは、私をひらき、癒し、安定させ、こころを復活させてくれています。

自己治癒の力を、強力にサポートしてもらっているようです。


エッセンスと、彼女と出会えて、本当に良かった。

素直にそう思える今日が、とても嬉しい。


例えそれがプラシーボだと言われても、

私は私のこころで感じて、知ることができました。



もし、


半信半疑でも、こころのきしみを感じていたら、一度は試してみて欲しいです。


祈りを込めて。

スポンサーサイト

08
1
2
3
4
6
7
8
9
11
13
14
16
17
18
20
21
27
28
30

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。