This Archive : 2011年01月

--
--/--
*--*

あのひとのバースデーケーキ!

2011
01/26
*Wed*
CATEGORY : 好きなもの
utadacake.jpg

私実は、宇多田ヒカルのファンなのですが・・・

なんと!フィオーレの森、星のサロンのケーキが「宇多田ヒカルバースデーケーキ」として今回3回目のご利用だった!とパティシエのミチヨさんに教えてもらってびっくり!(今年のケーキの写真です)

ツイッターではヒカルさんは今年はケーキにありつけなかったそうですが・・・

でも、なんだかめちゃめちゃ嬉しい!!

本当に私も大好きなミチヨさんのケーキなので

超ミーハーなのですが、うふふ~~、ウタダと同じケーキ食べてるのね~~~

今年ありつけなかったならぜひ!お忍びで食べに来て~~~~~

と、なんだかふわふわ(笑)浮かれております。


そこで(?!)2月2日のフラワーアレンジメントのイベントでは、皆さんにも美味しい星のサロンのショートケーキをお味見していただきたくて、今回は一口サイズケーキを特別注文しております
楽しみにしていたくださいね

また、今回のフラワーアレンジメントもお陰さまで定員になり、締め切らせていただきます感謝です


また次回のイベントにもこぞってご参加いただければ嬉しい限りです


01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
