This Archive : 2011年04月

--
--/--
*--*

タローデパリ:希望の言葉

2011
04/28
*Thu*
CATEGORY : イベント | THEME : スピリチュアル | GENRE : 心と身体
タローデパリ リーディングの会2 開催日決まりました!

7月9日(土)/7月13日(水) 
両日とも12時45分受付開始、13時スタートです。


taro20110427.jpg

前回大好評、満員御礼だったタローデパリ!気がつけばあっという間に世の中はGW・・・

それが過ぎれば、半年、一年の折り返し地点です。
今年はあまりに大きな悲しい、震災という心を痛める出来事が起こり、多かれ少なかれ、皆さん魂が揺らいでいることと思います。

生きている事、存在している事に感謝しつつ、少し深呼吸をしに、そしてまた、勇気と希望とポジティブさをチャージしにいらしてくだされば嬉しいです

ウエイティングタイムは小さなアロマキャンドルをオーガニックビーワックスで作る予定でいます。

リーディングセッション初回の方はバースナンバーからの基本性質、今のポジション+ご自由な質問を1~2個

二回目以上の方は、セッションタイムに聞きたい事をたっぷり相談できます

セッションタイムは基本としてお一人様30分です。



今回も来て下さる先生はツキギ サトコさん

も~~~~~本当にチャーミングで、あこがれの女性なんです!

サトコさんに会いに来るだけでも楽しい!(笑)

satoko.jpg


★SATOKO (Tarot de Paris 認定リーダー)

30年以上人と接する職業に就き常に「直感」を大切にしている。
スピリチュアルな体験を機にTarot de Paris(タローデパリ)と出会う。
自分から湧き出る「気」を信じ、「今を生きる」大切さを知ってほしい。
笑顔で楽しい人生を送って頂けるよう口コミで活動中。



Tarot de Paris(タローデパリ)は伝統的な占いから距離を置き複雑な現代を生きる私たちの「気づき」「インスピレーション」を得るための直感的なツールです。

パリの街並みが描かれたスピリチュアルで美しい絵が魅力です。
人生、仕事、恋愛、人間関係などの質問に選んだカードのメッセージをお伝えします。

この震災の影響でみなさんかなりいろんな面で緊張なさっているようですね。
心を緩めることが身体をゆるめる手段でもあります・・・・。

ふっと、肩の力をぬいて、明るい笑顔になれますよう、お手伝いさせていただければ嬉しいです。


satoko



イベントデーターをまとめます

日時:2011年 7月9日(土)&7月13日(水)
 
            PM13:00~午後の部 (定員8名様)12:45受付開始
            お一人様リーディング時間30分目安
            初回の方(バースナンバーでみる2011年の運勢&お悩み事ひとつ目安)
            二回目以降の方(聞きたい事たっぷり)
            お茶&お茶菓子付
            リーディング待ち時間はアロマキャンドル作成を予定しています

            料金:5,000縁


打ち合わせと称して、私も先日、セッションを受けたのですが、

ま~~~~~~、スッキリ!!!(笑)

根深かった悩みがぽろぽろぽろ!っと、溶けて解決してしまいました。

やっぱり自分らしさを愛さなくてはいけないという事です、

自己肯定です。

ほんのちょっとのきっかけで悩んだり、はまったり

でも、ほんのちょっとのきっかけで、すっかり解消することもあるんです。


今回の写真が、その時にひいたカード。

見失っていた、私。


ああ、なーーんだ(笑)って。妙に納得。そこからドミノのように答えが広がっていきました。

なんとも不思議なのですが、ぜひ、体験していただきたいです。

本当に、おすすめなので。

お気軽にご参加ください



日々感謝  やまぐち






04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
