This Archive : 2011年06月

--
--/--
*--*

2011
06/29
*Wed*
CATEGORY : 未分類

自分で調べて採点できる化粧品毒性判定事典自分で調べて採点できる化粧品毒性判定事典
(2005/10)
小澤 王春

商品詳細を見る


今は便利ですねえ。

PCでぽちっと押せば欲しい本が自宅に届く。

筋肉が衰える今日この頃です(苦笑)


さて、この辞典ですがタイトル通り、化粧品毒性判定のための辞典になります。

カタカナで長ーい名前の成分、これってなんだろ?というのがすぐに調べられるので安心です。

こんな危機感など持たなくとも、どれをとっても体に害がない化粧品やシャンプーばかりならいい世の中なんですがね。

資本主義世界で、見た目や使用感、価格、製品の量産性や安定性を求めれば、

いまの日本のスーパーマーケットになっていくんです。

ただ、消費者の意識が高まって、毒性の高いものは避けて、不買していけば淘汰されて無くなる日も来るはず。

30年前のコスメより、今の方がまだまともになって、大きなデパートにオーガニックコスメのセレクトショップが何軒も並んでいるのを見るのがその証拠

成分の抽出方法、由来などを難しく考えず、億劫がらずに

安全で、賢い選択をしていきたいと思います。

06
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
30

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
