This Archive : 2011年08月

--
--/--
*--*

サロンオーナ募集のお知らせ☆追加情報

2011
08/24
*Wed*
CATEGORY : お店 | THEME : スピリチュアル | GENRE : 心と身体
オーナーズ6 思ったよりも反響があり、びっくり嬉しく思っています!

ありがとうございます!

名称未設定-3jpg

追加でのせたい情報

現在、アロマトリートメントをSpicaで受けておこなっておりますが、その形態も難しいので

機材、エステベットやタオルヒーター、ある限りのトリートメントの道具やエッセンシャルオイルなどもそのまま使っていただけますので、アロマトリートメント施術者、アロマテラピストの方の募集も大きな声で呼びかけたいと思います


すぐにアロマトリートメントサロンを週1ですがひらけます!これってもしかしてお得?

ダブルワークの方でもOK!平日はOL、休日はアロマテラピスト!

価格も据え置き¥40,000 週1使用/月  です!!!

※ただしタオルなどの洗濯はサロン外でおねがいします(クリーニング業者か持ち帰りで洗濯、返却)




オーナーズ6☆ 6賢人の会(仮)

週1使用×週数=月額¥40,000(最短ロット3カ月予定)

サロンの保険はSpicaの部屋で一括で加入済み

店舗、教室など居住以外の使用

自分の曜日以外で使用したい日はオーナ間でのトレードデイも有りかと思います。

6人オーナーで、手持ちの日を都合よくおりあって使いあっていただければと思います。


細々したことは直接メールくださいね~~




やまぐち

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
