--
--/--
*--*

夏至の一日

2011
06/22
*Wed*
CATEGORY : ひとりごと | THEME : 花と生活 | GENRE : 趣味・実用
ajisai.jpg

今日はうだるように暑かったですね

梅雨時期にほんわりとエレガントなアジサイが、今日に限っては光の玉みたいに眩しかったです




こっそりですがHPもちょっとずつ、リニューアルしてページが増えてたり

そろそろもう少し発見されて活用されても良いかも!と思う今日この頃です。

先週の日曜日はゲームとワインの集い、という趣旨で「オフ会」にサロンを御利用いただきました

持ち込みOKで、完全貸切なので他のお客様との接触や視線を気にしないですむ利点を生かして、楽しんでくださったようです。


趣味の凝った方たちのオフ会や、合コンにも使えるSpicaを教えていただいたような気がします


ご興味のある方、ぜひ一度お気軽にお声をかけてくださいね



やまぐち






COMMENT

こっそりHP見てますよ…笑
こんにちは。
すっかり素敵にリニューアルなされたHP、こっそり拝見しておりますよ(^_^;
私のHPのほうも、秋にリニューアル予定で、その準備に没頭中です。
時々Spicaの部屋のHPを拝見することが、よい刺激になっております(planet*plantらしいHPを作ろう!という励みになります)。

昨日の夏至のタイミングで、来年の主催講座日程を確定いたしましたので、後ほどメールにて日程のご相談をさせていただきますね。
2011/06/23(木) 18:53:55 | URL | planet*plant #JLB9I5mw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
