--
--/--
*--*

新しいSpicaへ。

2011
11/14
*Mon*
CATEGORY : お店 | THEME : ♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE : 趣味・実用
crystal-Laxmi3.jpg

試運転の12月、本格運転の1月となる、新生Spica Saionです

皆さまいかがお過ごしでしょうか?本当に本当に久しぶりの更新になります。

新しいSpicaは曜日ごとにオーナーが立ちます。(写真は木曜日のmoontree、サトコさんのクリスタルサンキャッチャー




日曜日 クリスタルボウルGREEN ANGELS渡辺みどりさん

月曜日/水曜日 Efficacy Japan Co.,Ltd.(株式会社 エフェカシー・ジャパン)衣川信之さん
          Wincomez Japan Inc.(米国法人ウィンカムズジャパン・インク)富森泉水さん

木曜日 タローデパリでおなじみ、ツキギサトコさんのmoontree / ヴァーチューズ・プロジェクト 風瀬由季さん

金曜日 アーツ・アドミニストレーター 生駒尚美さん

土曜日 フラワーエッセンスPlanet*Plantアキコさん


以上の素敵な方々に、Spicaを使って頂くこととなりました

ホームページはただいま工事中です。

先日、顔合わせ懇親会をサロンで開いたのですが、まああ、それはそれは本当にエネルギーに満ちて素敵な時間、空間でした。

それぞれの色が、誰も重ならないのに調和のハーモニー・・・虹を見ているような気持ちになりました。

思えば、私自身がしばらく溝の口、このSpicaを離れて暮らすことになり、

せっかくここまで育てたサロンを、閉じるべきか、それとも、何かしらのカタチで存続させることはできまいか・・・と、思った瞬間に、降りてきたアイデア、ひらめきが「6オーナ制」だったのです。

募集をかけてすぐに6名様が決まり、尚且つ、希望曜日がかぶることなく!すんなりと自然に決まったのです!


素敵過ぎます!

運営の方法の事でも、顔合わせ当日に好転する様々な事、響き合う心と、協力的な波。

本当に、神様の采配を感じました有難いことです。本当に感謝です。


各曜日オーナーたちのコラボ企画も自然発生しそうなかんじで、私は安心してインドに行けそうです。

本当は側にいて、あれこれフォローしながら、この素敵な展開を目の前でみていたいのですが、

これが、私の魂の宿題。修行の旅です。


もうすぐフライトの日になります。

また、ブログ自体は更新が遅々となるやもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

ブログページにツイッターの窓をつけました。

そこでは本当に「素」の私がつぶやいています。

放射性物質のこと、政治のこと、安全のこと、命のこと、福島だけでなく、震災地、そして汚染されている首都圏のこと・・・

魂で感じたこと、を。

そちらはマメに更新されて、コンタクトもかえってとりやすいかも?

です。



ではまた。


この世紀末をできるかぎり納得して、幸せに生きて行きましょう!



日々感謝




やまぐち
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Spica101

Author:Spica101
オーナーやまぐちです♪
長男高校2年生 次男もうすぐ2歳 猫は2歳。本人37歳
アロマと花とオリオンビールをこよなく愛しています。

人の心も振動をもつ水晶のようなもの。

良いイメージを膨らませて、

祈りと希望をもって

日々が過ごせますように・・・

明るくいきましょう!!

反原発、汚染瓦礫拡散防止!

 


Twitter

 

 


 


 


 


 


 


サクラスイッチ

 


検索フォーム

 


ネコ温度計

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © おまけのSpica All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
